きらきらひかるたからもの

シンガポールでの生活日記。シンガポールのこと、家族のことや私の好きなことなど気ままに綴っています♪現在は、日本で満喫中☆



2010年の始まり・・・新年のご挨拶☆

大変遅ればせながら・・・


A HAPPY NEW YEAR 2010!!!

新年明けましておめでとうございます!!!



1月8日の夜、無事にアメリカのパームビーチから日本へ戻って来ました。日本⇒アメリカへの往路と同じく、復路も丸1日の大移動。しかも、乗り継ぎ先のシカゴでは、大雪の影響で、大幅に出発時間がずれてしまうハプニングもありましたが、何よりも嬉しいハプニングが・・・


シカゴで搭乗券を受け取る為、手続きカウンターへ行った際、「ビジネスクラスにアップグレードされてます」とのこと。新年早々、嬉しいハプニングに恵まれたことに感謝でした。


人生初のビジネスクラス・・・妙な緊張(?)と共に、機内へ到着。下の写真は、機内食の様子の1部です

ANACN01 ANACN02

左上の写真:ウエルカムドリンクとおつまみ。
右上の写真:シートの位置を変更できるボタン。


ANACN03 ANACN04 ANACN05
ANACN06 ANACN07

上の写真:いろいろな機内食(2食分)。

美味しいお料理や飲み物と共に、約14時間の機内の旅を楽しむことができました。傍にはボタンが設置されていて、自由にシートの位置を変えることができるので、とても快適でした


帰国後は、時差ぼけの為、眠れない日が続いていましたが、現在は、だいぶ回復しました。しかし、実家の両親が共に風邪を引いていて、私も少し体調を崩し気味・・・連日の寒さに負けぬよう、元気に過ごしたいです。


という訳(?)で、本日よりブログを再開します。今年もどうぞよろしくお願い致します。今年も引き続き、ブログランキングに参加中。ポチっと一押しにご協力頂けると嬉しいです

fc2-br

コメント

TMK1611さん、こちらこそ、遅ればせながら、明けましておめでとう! 今年もこんな私だけど、どうぞよろしくね。

さてさて、ほんと新年早々いいことがあったね!
ビジネスにアップグレされていたなんて・・・(*^^)v 今年は絶対良いことづくしだよ!!\(^O^)/

帰ってきて時差ボケ、ひどかったのね・・・・ わかるわ~ 私もそうだったから。眠れないっていうのが1番辛いよね。

でも、またブログも再開できるようだし、これからもTMK1611さんのブログ、そして、お喋りできるのを楽しみにしてるね!!

応援ももち!!

無事に日本に戻って来たのね。
よかったね~!ハプニングはあったけれど、ビジネスクラスで帰って来られたのは。
ご両親も風邪を引かれてるとのこと。
気を付けてね☆ 特に日本は寒いよね。
時差ボケもあるだろうし、お大事に☆

今年もよろしくお願いします~!^-^

コメントありがとうございます♪

e-476 ロッキン さん

今年初めて、ビジネスクラスにアップグレードe-303
嬉しいことe-266ですが、これで今年の運気を使い果たして
しまったのでは・・・e-330と少々不安を持ちつつも、
元気に過ごせたらと思いますe-348

時差ぼけ・・・眠れなくて辛かったe-443けれど、
1週間過ぎて、ようやくすっきりと眠れるようになりましたe-465

今年もたくさん、ロッキンさんとお話ししたいですe-454
どうぞよろしくお願い致しますe-466
応援ありがとう~e-328


e-476 panipopo さん

無事に戻ってきたものの、時差ぼけe-46
眠れない日が続いたのが辛かったです・・・e-259

両親も風邪e-448を引いていて、私も一時
体調を崩しかけましたe-263。寒い日本e-237
何とか乗り切らなければ・・・と思う今日この頃e-271
panipopoさんも、体調には十分気をつけて下さいねe-348

今年もpanipopoさんのブログ、楽しみにしていますe-266
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-466

ビジネスクラスって

ビジネスクラスって、やっぱり違いますね!!
食事のメニューもさることながら、盛り付けもお皿も
全然ちがうっ^^♪
写真だけ見たら、どこかのレストランかな?って思ってしまうねw

コメントありがとうございます♪

e-476 ぽかり さん

今回、初めてビジネスクラスに乗るチャンスe-420
得たのですが・・・言われている通り、
お料理e-146の味も盛り付けも全然違いました。
とても美味しくて、いつもだと
全部食べないお料理も、今回は完食でした・・・e-254

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

TMK1611

Author:TMK1611
シンガポール人の旦那さんと共にシンガポールで暮らしています。現在は、旦那さんはアメリカへ駐在中。私は日本で満喫中☆ お菓子作り大好き!食べることは・・・もっと大好き♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押して下さる皆様、ありがとうございます☆引き続き、ポチッと一押しお願いします♪

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事 & コメント

*ご訪問の皆様へのお願い:不適切なコメント、中傷コメントや商業&広告目的のものがございましたら、管理者の判断により削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

BMI・肥満度チェッカー
メールフォーム

お返事が遅れるかも知れませんが、必ずお返事致します☆いつでもメールお待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:

日本の時間

