fc2ブログ

きらきらひかるたからもの

シンガポールでの生活日記。シンガポールのこと、家族のことや私の好きなことなど気ままに綴っています♪現在は、日本で満喫中☆

シーフードランチ@The Fish Market

前回ご紹介したUSS Midway Museum【詳しくは2009年4月14日の記事をご覧下さい】へ訪れた日、The Fish Marketで昼食を頂きました。

TFM01 TFM02

何でも、老舗のレストランらしく、店内には、その当時の写真がたくさん飾られていました。また、食事だけでなく、新鮮なお魚やシーフードも販売されており、購入することも可能です

TFM03 TFM04 TFM05


早速、席に案内され、メニューを見て、お料理を注文しました

TFM06 TFM07

「絶対に食べたい」と言っていた旦那さんの大好物の生牡蠣セット。旦那さんから何度も「美味しいから食べてみて」と勧められたけれど、牡蠣が苦手な私は、結局食べられませんでした。ですが、旦那さん曰く、「美味しい~」とのこと。お料理を喫していたようです

TFM08 TFM09

フィッシュ&チップスとクラムチャウダースープを注文しました。サクサク&熱々に揚げられた新鮮なお魚とタルタルソースの相性バッチリ。クリーミー&具沢山のクラムチャウダースープも、店員さんのお勧めとあって、とても美味しかったです

TFM10 TFM11

別腹のデザートとして、大好きなクレームブリュレを注文。パリッとした表面と程よい甘さのクリーム・・・至福のひとときでした。実は、店員さんがデザートを運んできてくれた時、苺がトッピングされておらず、しばらくして、「トッピングを忘れてしまって・・・ごめんね」と追加で持ってきてくれた苺。クレームブリュレは、私だけが注文したのですが、私達3人分(旦那さんの同僚、旦那さんと私)の苺を持ってきてくれました


このレストランは、USS Midway Museumの隣にあり、サンディエゴ湾に面していて、眺めも素敵です。屋外にも席が設けられており、特に、お天気の良い日の眺めは快適です。

TFM12 TFM13

お料理美味しそうと思われた方、ポチッと一押しにご協力よろしくお願い致します

fc2-br

コメント

このレストラン、気持ちのよさそうなところね。
オイスターも、とってもおいしそう~!
私も好きなので、この画像、たまりません。
フィッシュ&チップスは苦手な私。でもこれはおいしそうね。
クラムチャウダーもすんごくアピーリングだね。
持って来てくれたイチゴはうれしかったでしょ☆
楽しそうな1日を過ごせて何よりだったね!
応援も☆

e-203 panipopo さん

湾に面しているこのレストランe-146でのお食事は、
お料理だけでなく、眺めもよかったe-465です。
panipopoさんは、牡蠣がお好きなのですね~e-266
私は、未だに苦手e-452・・・いつか好きになれたらなぁe-420
フィッシュ&チップスは、それほど油っぽくなくて、
食べやすかったのが印象的e-461
油っぽすぎると、後で胃がもたれてしまうので・・・e-263

ちゃんと苺e-243を持ってきてくれた店員さん&シェフの
心遣いe-328が温かかったです。

応援もありがとう~e-466。楽しい週末をお過ごし下さいねe-343

私も生牡蠣苦手なんですが、こんな風にトッピングされて、こんな景色のいい気持ちよさそうなレストランだったら、思わず食べてみたくなります。
イチゴ、皆さんの分まで持ってきてくれて、とても親切ですね♪
こういう細かなサービスがやっぱりもう一回行きたくなるポイントでしょうか!

コメントありがとうございます♪

e-203 み~。 さん

み~。さんも生牡蠣、苦手なのですねe-263
側で美味しそうに食べている旦那さんe-349の様子を見ていたら、
食べてみても・・・e-420って一瞬思えたのですが、
即座に牡蠣の食感を思い出して、結局食べられませんでしたe-464

気持ちのよい眺めを見ていると、食事もどんどんとすすんでしまいますe-330
苺・・・店員さんの親切が嬉しかったですe-454
「こういう細かなサービスがやっぱりもう一回行きたくなるポイント・・・」
↑そうですねe-348。また行ってみたいと思いましたよ~e-328

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

TMK1611

Author:TMK1611
シンガポール人の旦那さんと共にシンガポールで暮らしています。現在は、旦那さんはアメリカへ駐在中。私は日本で満喫中☆ お菓子作り大好き!食べることは・・・もっと大好き♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押して下さる皆様、ありがとうございます☆引き続き、ポチッと一押しお願いします♪

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事 & コメント

*ご訪問の皆様へのお願い:不適切なコメント、中傷コメントや商業&広告目的のものがございましたら、管理者の判断により削除させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

BMI・肥満度チェッカー
メールフォーム

お返事が遅れるかも知れませんが、必ずお返事致します☆いつでもメールお待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:

日本の時間